以前私が宿泊した伊豆のホテルは、比較的小さく、落ち着いた洋風のホテルでしたが、施設はとても充実していました。

魅力的な施設があるホテル
魅力的な施設があるホテル

以前私が宿泊した伊豆のホテルは・・・ (女性 31歳)

魅力的な施設があるホテル
以前私が宿泊した伊豆のホテルは、比較的小さく、落ち着いた洋風のホテルでしたが、施設はとても充実していました。

ホテル内の温泉は基本的に貸し切りで、宿泊客が時間帯をずらしながら各自貸し切り状態で入れるようになっていました。
貸し切りというとお部屋に設置されている小さいお風呂、というイメージがありましたが、そのホテルの貸し切り風呂はとても大きく、入浴後にお茶を飲みながらくつろげる畳の部屋も用意されていました。

ですのでお風呂であったまった後、部屋でゆっくりとくつろぐことができ、とても贅沢なお風呂を楽しむことができました。
貸し切り風呂つき、というとお部屋に設置されているお風呂が多いですが、このホテルのようにお部屋には設置しない代わりに、大浴場を時間交替で貸し切りで利用できるサービスはとてもいいアイデアだと思いました。

ホテルにはくつろぎに来ていますので、ゆっくり他の人と一緒にならずに湯を楽しめる空間というのはとてもありがたいと思います。

私は旅行が大好きですので、よく家族で旅行に出かけています・・・ (女性 34歳)

私は旅行が大好きですので、よく家族で旅行に出かけています。その大好きな旅行に行くときには、いろんな楽しみがあります。
もちろん旅行先の観光を楽しむのは当然で、それだけではなくさらに楽しみなのは、泊まる先のホテルです。

たとえ旅行の目的は観光だったとしても、せっかく泊まるホテルですから、魅力的なホテルを選びたいものだと思います。
それではどんなホテルが魅力的かというと、私の場合は、温泉付きのホテルです。
ホテルの最上階などにある展望浴場などあれば、とても魅力的です。
しかも、それが素敵な夜景を見渡せるような温泉であれば、もっと最高です。
素敵な夜景を眺めながら、ゆっくりと温泉につかり、日ごろの疲れを取りたいものです。
そうすることによって、旅行の楽しみが倍増しそうな気がします。だから、旅行に行くときには、ホテルもじっくりと検討したうえで、最高なところを探したいものだと思います。


Copyright(c) 2014 魅力的な施設があるホテル All Rights Reserved.